【事務所閉室のお知らせ】2022年12月29日 (木)~2023年1月5日(木)まで

おしらせ 2022/12/14

誠に勝手ながら、2022年12月29日 (木)~2023年1月5日(木) までの間、本学一斉休業期間により、事務所を閉室させていただきます。

閉室期間中のお問い合わせには、1月6日(金)以降にご回答させていただきます。

1月6日(金)9:00 より平常通り事務所を開室いたします。
期間中はご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

***よくあるお問合せ***

 

「ユーザー登録できない」

⇒メールにて、氏名、カナ氏名、電話番号(携帯)、メールアドレスを明記の上、お問い合わせください。

 

「ログインできない」

⇒以下の「ログインID、パスワードを忘れた」を参照いただき、それでもログインできない場合には、メールにて、お名前を明記の上、お問い合わせください。

 

「ログインID、パスワードを忘れた」

⇒以下のリンクから必要事項をご入力ください。https://wasedaneo.smktg.jp/public/reminder/add

 
「Web上で決済ができない」

⇒休暇明けに優先的にご登録させていただきます。お名前と、講座名を明記の上、メールにてお問い合わせください。

 

「講座のキャンセルをしたい」

⇒お名前と講座名を明記の上、メールにてお問い合わせください。

 

「領収書がほしい」

⇒ご登録いただきましたマイページよりダウンロードが可能です。

 

お問合せ先:info-neo@list.waseda.jp