wasedaneo.jp      

生みの親が語る、累計出荷1億個の「G-SHOCKマーケティング」の真髄

パイオニア・コミュニティ 2018/9/29

イノベータ―たちの失敗と、未来への想いから学ぶ『パイオニアセミナー』。10月はG-SHOCKの生みの親、カシオ計算機の伊部氏をお招きしてお話いただきます。

 

たった一枚の提案書から生まれた、G-SHOCK。累計出荷1億個というロングランはいかにして成し遂げられたのか?

生みの親が語る、「G-SHOCKマーケティング」の真髄とは。イノベーターの”失敗”から、未来へのヒントを学びます。

 

◆2018年10月23日(火)18:30-20:30

『累計出荷1億個のG-SHOCKマーケティング』

伊部 菊雄(いべ きくお)

カシオ計算機株式会社 アドバイザリー・エンジニア

(お申し込みはこちらから)

/course/course-detail/1457/

 

◆パイオニアセミナーとは

厳選された、様々な業界のイノベータ―を講師として招くセミナーです。

成功の裏側にある数々の「失敗」と、10年後・20年後の「未来」をテーマに講義いただきます。講師のお話をきっかけに、受講者同士・受講者と講師の間で繰り広げる「コ・ラーニング」セッションが本セミナーの特徴です。

過去の登壇者情報はこちらから