A.会員登録には条件はありません。各プログラムで申込み基準がある場合がありますので、プログラム紹介ページをよくお読みになってからお申込みください。
A.事務取扱時間は以下の通りです。
平日 9:00~18:00(祝日、本学一斉休業期間、その他本学が定める休日を除く)
土曜 9:00~18:00(講座実施日のみ。講座の無い土曜日は閉室)
A.プログラム開講後の申込みはお受けできません。各プログラムの申込期限をよく確認の上、期限内にお申込みください。
A. お問い合わせフォームより事務局までご連絡ください。なお、キャンセル料金等の規定については、受講規約内のキャンセルポリシーをご確認ください。
A.欠席の際のご連絡は不要です。ただしキャンセルの場合は、お問い合わせフォームより事務局までご連絡ください。
A.ログインIDやパスワードを忘れた方はこちら。
A.決済完了後、マイページよりダウンロード可能です。
A.ご希望のプログラム名を記載の上、事前にお問い合わせフォームより事務局までご連絡ください。
A.提携駐車場のご用意はありません。ご自身でお近くの駐車場をお探しのうえお越しください。日本橋駅直結のため、公共交通機関でのお越しをお勧めしております。
A.ご不便をおかけし申し訳ございません。お問い合わせフォームより事務局までご連絡ください。
A.お問い合わせフォームより事務局までご連絡ください。休業明けにご連絡いたします。
Web上で決済ができない場合は、その旨お知らせください。休業明けに優先的にご登録させていただきます。